クレーンツアー(バードウォッチング)ウェブサイト

台湾でバードウォッチングやエコツアーを専門に取り扱う旅行社、クレーンツアートラベル(鶴悠旅遊,Crane Tour Travel)のウェブサイトを制作しました。

まだ、コロナ禍が完全には収束してないので、今すぐには難しいかもしれませんが、日本の野鳥ファンの方、これから規制がだんだん緩和されると思いますので、ぜひ台湾のバードウォッチングツアーに参加くださいませ。

クレーンツアートラベルには日本人のスタッフもいらっしゃいますし、ガイドはもちろん日本語も話せますよ。ご安心を。

皆さん、台湾には、674 種類もの野鳥が生息する野鳥パラダイスだということをご存じでしょうか ? 野鳥が好きな方には、台湾は非常に魅力的な環境のようです。

私は野鳥のことは全然詳しくないので、その辺のことは全く知りませんでした。このウェブサイトに掲載したたくさんの写真も、へーこんな野鳥が台湾にいるんだ〜?って感じでした。ウェブサイトを作るうちに、ちょっとだけ詳しくなりました。写真を撮られる方皆さん凄いですね。

台湾の主な野鳥や、主な野鳥観測スポットを余すことなく、掲載していますので、是非参考にしてツアーにご参加ください。

また、日本人スタッフの方のブログ、社長のブログもかなり充実していますので、そちらもご覧ください。

https://cranetour-jp.com.tw/