2019年ミミカレンダーを応募者全員にプレゼント

2019年ミミカレンダーを応募者全員にプレゼントいたします。
どなたでもご応募できますよ。
超可愛いミミちん満載です。
今年はいつもにもまして遅くなりました。すみません。

欲しい方は、
●宛先(自宅でも勤め先でもOKです)、郵便番号も必ずお願いします
●お名前を明記下さい。
※ご応募の方全員に差し上げます。※原則、一人一個です。
※日本、台湾はもちろん、欧米、南米、中東だろうが無料でプレゼントします。ご遠慮なく。
※送料等ももちろん無料です。貧乏な会社ですが、これくらいではつぶれませんので、ご心配なく。

※もし、よろしければ「ミミブログ」や「真実子の台北ウォッチング」などへ掲載してもよい写真や文章を添付下さい。カテゴリーは何でも良いです。
あなたのペットの写真、あなたの街の写真、近所の気になる看板、トマソン物件、超美味しい料理、超絶にまずい料理、台北旅行時の写真、など、なんでも構いません。
名前は一切公表しません。文章は掲載しても良ければ、分かるように注意書きしておいて下さい。
(写真や文章がなくても、もちろんカレンダーはプレゼントします〜〜待ってるよ〜ん)

※締め切りは、2019年1月10日(くらいです。)
※メールでここ>>まで。

miyakedesign.mimi.calendar☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね!)

※今、加工中なので、2019年1月初旬から発送します。(ごめんなさい)
※2018年度版同様、紙製で縦長、三角に立てるタイプです。もしひどく折れ曲がってたり、落丁があったらご遠慮なくお申し出下さい。新しいものを送りします。
※ご応募いただいた住所氏名などの個人情報は、このプレゼント以外には一切使用致しません。ご安心ください。

         

大家期待已久的MIMI精美月曆已經設計好了,
目前正在努力印刷中。

2019年的月曆一樣免費贈送,
月曆裡的MIMI依舊可愛到不行喔~
想要 MIMI 月曆的人請留以下資料

※如果方便的話,請寄給我們你們拍的好玩、有趣照片一張。我們將把它放在我們公司Blog上分享給大家。(不會公開姓名,所以請放心!)

1.地址(家裡或公司)。請註明郵遞區號
2.收件人姓名
3.限一個人索取一份(一封E-mail限取一份,相同的E-mail地址等同一封唷!)
不管你是住在日本、台灣、歐美或其它國家都可以免費索取喔!
運費由我們來出,雖然我們公司很窮哦!
4.請在2019年1月10日之前來信索取,

e-mail這裡>>>>,

miyakedesign.mimi.calendar☆gmail.com(麻煩☆改成@喔!)

5.月曆會在2019年1月初陸續發送,請大家多多包涵。如有收到缺頁或是破損的月曆請跟我們說,我們會補寄給大家。
期待大家的來信喔~~機會難得~~請大家踴躍索取喔!!

ミミカレンダー 2019

来年のミミカレンダー、昨日、やっと印刷しました。

これから、加工にはいります。

えっと、もう12月19日ですよね。

 

完成は…来年…かしら…..

ごめんなさい…その替わり、来年のカレンダーも、

再来年の2月までありますよ!

詳細は、後日お知らせしますね。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

日本で焼肉

先週、出張で日本へ行っていました。

スタッフに日本で何が食べたいかと聞いたら、

事前にお店まで調べていて「〇〇の焼肉」という返事が….

スタッフの一人は、ついこの間まで、

何年もベジタリアンだったんですが….

いきなり、ガツンと「肉」というところに、

若干、戸惑ってしまいました。お腹を壊さないか心配もしたんですが…

杞憂に終わりました。

よくそんなにお腹に入るなって思うほど、肉、カニ、イカ、エビなどを

大量に注文していましたよ。

それでも、全然、太らないから、羨ましい。

若さが憎いわ~~

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

波西米亞狂想曲  その2

クィーンの「ボヘミアン・ラプソディー」、

映画館で観て来ました。

う~ん、物足りない….

リアルタイムで大ファンだったからでしょうか。

あの頃、ミュージックライフを毎月買って、

ラジオのポップスベスト10を聴いて、ラジオから流れる曲をカセットに録音して、

レコードも買って聴いていた少女の私。

ありきたりのサクセスストリーでは物足りな~~~い!!!!!!!

フレディーとは違う~~~~~

なんて、ひねくれた感想を書いたら、この映画ファンに叱られそうですね。

でも、クィーンが再び注目されるようになったのは嬉しいです。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

波西米亞狂想曲

Queenの映画「ボヘミアン・ラプソディー」(波西米亞狂想曲)が日本でも

大人気だそうですね。

リアルタイムでQueenの大ファンだったので、嬉しい限りです。

LPレコードも持っていました。

クラスの男子に、Queenが好きだと言ったら、大バカにされたのを

今でも覚えています。

彼は、もっと渋いバンド(昔はこう言っていました)が好きだったのですよ。

 

ぜひ映画館で観たい。

まだ、台湾で上演しているのでしょうか….

あとで調べてみます。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング

猫の町「侯硐」

久しぶりに猫の町「侯硐」へ行って来ました。

この日は、12月2日。気温が29度まで上がったんですよ。

日差しが強くて暑かったです。

台北から電車で1j時間くらいでしょうか。

 

暑すぎて、ノラ猫ちゃんたちは、どこかで涼んでいたのでしょう。

あまり見かけませんでした。

この猫は片方の耳がカットしてありました。

多分、去勢が避妊手術をしている印だと思います。

でも、でも…カットが大きすぎて、可哀想….

もう少し、小さく切ってほしかったなぁ……

ここで、幸せに生きて欲しいです。

 

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング