アジアプロ野球チャンピオンシップ2023

プロ野球の日本シリーズが終わったかと思ったら、すぐに、
アジアプロ野球チャンピオンシップ2023が今日(11/17)から始まり
ました。

会社に野球通が1名いるので(今年1年で立派なオタクに
育ちました)、嬉しいことに、どんどん野球の情報が入って来ます。

今夜は、東京ドームで「台湾VS日本」の試合がありました。
台湾でも観られます。うーん、どっちを応援したら良いのか。
試合を観ながら、迷いましたよ。本当に。

明日の夜は、日本VS韓国。

そして土日も野球三昧になりそうです。

日本も台湾もがんばれ〜〜

〜余談〜

やっと今日、私の歯の決着がつきました、
インプラントは、他の病院でやることにします。
今の歯科医院では一本約100万円でした(以前の歯科医院では約40万円)。
しかも、あと2〜3本、インプラントが必要かも知れない
とのこと。そして虫歯もあるので、全部で400万円弱かかりそう
とのことでした。

また、他の人に紹介してもらって、別のところへ行ってみます。
気長に良い歯科医院をさがします。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」への2件のフィードバック

  1. えー! 歯の治療に400万ですか!?
    すぐにお願いしますとは言えない額ですね。
    寝込みそうです。。。

  2. はるさん
    こんにちは。
    400万円。。。しかも、腕が良いとは限らないのです。
    外国の患者さんが多くて、外国の保険会社が支払いを
    している場合が多いようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。