紹介

これは固定ページ機能の例です。このページを編集して自分自身やこのサイトについての情報を載せれば、読者はあなたがどんな人なのかを知ることができます。このようなページや階層化したページは好きな数だけ作成でき、すべてのコンテンツを WordPress 内で管理することができます。

紹介」への4件のフィードバック

  1. 鶴岡 晴天んの風 加賀山です。
    5月に友人8人で台湾の行きたいと思っています。
    鶴岡から旅費、宿泊先を格安でさがしています。
    アドバイスお願いいたすます。

  2. 欣也さん、こんにちは!鶴岡から台北の行き方ですが、今年の2月3月だと、山形からチャーター便があるようですが、5月は今のところ情報が入って来ません。
    仙台からだと定期便があるので、鶴岡から仙台へ行って、そこから台北がよいかもしれません。また、ホテルとのパッケージがあるともっと良いです。旅行会社に聞いてみてください。ホテルはパッケージによっては幾つか選べるので、地理的に移動しやすいホテルをお知らせします。

  3. 山口宇部の橋本学です。ご無沙汰しております。こちら日本にはよく帰られるのですか??今台湾から輸入ビジネスを考えていて(と言っても小遣い程度ですが)今年中には台湾に視察に行こうとおもってます!Ecサイトのことで聞きたいことがあったので連絡してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。