ご対面 ラスト|相見歡? 完

前回のつづき (接上篇)
Makiはミミの好きな場所をことごとく占領する。
Maki佔據了mimi喜歡的地方。
このカゴもときどきミミのベットになっている。
Makiも気に入った様子。
ミミ「………」
這個廢紙簍也時常是mimi午睡的地方,
Maki似乎也喜歡,還睡在裡面。
mimi好像既生氣又好奇的看著Maki。

mi070915d.jpg
午前中いっぱいミミは一睡もせずに、Makiの後をそろっと追って行って、
じっと見つめていた。
これじゃあ、進展がないからということで、
お昼にTinaとミミパパが抱っこして、正式にご対面。
整個上午mimi什麼事也不做,
只是一直跟在Maki後面,然後看著他。
為了讓他們的關係更有進展,
於是Tina跟mimi爸爸各自抱著Maki跟mimi,
讓他們正式見面。

mi070915a.jpg
でも、….
ミミ「ふぁ~ふぁ~」
ミミ、Makiを威嚇する。
可能是抱的太近了,
mimi對Maki發出威嚇的哈氣聲。

mi070915b.jpg
やっぱり慣れるまで、ちょっと時間がかかりそう。
看來要讓他們習慣彼此還要花點時間。

mi070915c.jpg
午後、さすがに疲れ果てて、ミミ熟睡。
到了下午,mimi果然累了,
在她最喜歡的位子熟睡。

mi070915e.jpg
Maki、ミミのトイレの中でもしばらく寛いでいた。
大物。
而Maki在貓砂盆裡休息了起來,
是因為在家裡用水晶砂所以覺得這種凝結砂很新奇嗎?

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

※申し訳有りませんが、SPAMコメントがあまりに多いので、
設定を変更中です。
つきましては、数日の間コメントが受け付けられなくなります。
コメントは、しばらくの間、掲示板の方へ書き込みください。
ミミ「すみません、にゃんにゃん」