ご対面 その2|相見歡? 之2

きょうのお昼のつづき
ミミとMakiの初顔合わせ。
到底是如何呢?
mimi跟Maki的初見面。

mi070914b.jpg
ところが、Makiは、写真を撮っている真実ママの
方ばかり見て、ミミには気づいていない様子。
mimi一直看著Maki,
但是Maki似乎沒發現mimi來了,
專心的看著Mami桑拍照的鏡頭。
Makiは、どうやら、おっとり型の猫らしい。
Maki應該是一隻神經大條的貓沒錯。

mi070914c.jpg
Tinaに促されて、やっとミミに気づくMaki。
在Tina的幫忙之下,Maki終於看到mimi了。
ミミは緊張して、固まったまま。
mimi好像很緊張。

mi070914d.jpg
ミミ、やっとキャリーバックから出て来た。
だけど、目線はMakiに釘付け。
mimi終於從外出籠裡走出來了,
但還是一直看著Maki。

mi070914e.jpg
Makiから一秒たりとも、視線をはずさないミミ。
mimi的視線一直沒有離開過Maki。

mi070914g.jpg
じっと見つめるお座りミミ。
mimi坐著看Maki在幹嘛。

mi070914h.jpg
まったくミミなんて眼中になくて、会社の中を自由に動き回るMaki。
Maki好像完全不把mimi放在眼裡,
自顧自的在公司裡逛大街。

mi070914i.jpg
Maki已經自在的坐下來休息了,mimi還是一直看著他。
ミミ、他に芸はないのか?
沒有別的事做了嗎,mimi?

mi070914k.jpg
ただ、座って見ているだけ…….

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

※申し訳有りませんが、SPAMコメントがあまりに多いので、
設定を変更中です。
つきましては、数日の間コメントが受け付けられなくなります。
コメントは、しばらくの間、掲示板の方へ書き込みください。
ミミ「すみません、にゃんにゃん」

3 thoughts on “ご対面 その2|相見歡? 之2

  1. Ritsuko

    ミミちゃん今日はお疲れですね(^-^;
    それにしても優雅な2ショット!!
    うらやましい(^-^)

    返信
  2. まき

    Makiは人見知りしない堂々とした子なんですねー。
    フサフサした優雅な尻尾を振りながら余裕で歩き回っている姿が目に浮かぶようです。
    それにしてもミミ・・・。
    前足を揃えてお行儀はいいけれど、もうちょっとお姉さんぶってもいいのに。
    どこまでもお嬢さんですね。
    でもやっぱり可愛いです。

    返信
  3. 島崎

    ミミちゃんの全ての写真においてMakiちゃん方角向いてじっと見つめているのがおかしくて、そしてかわいいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。