気に入った?その2|mimi喜歡嗎? 之二

きのうのつづき
TinaとViviは、ミミのために買った鳥のおもちゃを、
窓に取り付けてみた。
この鳥の上には、薄いビニールがかけてあって、
触るとシャリシャリって音がする。
ビニール好きのミミにぴったりだと、
TinaとViviは考え抜いて買って来たのだ。
鸚鵡玩具可以掛在玻璃等平滑面上給貓玩,
這樣的設計很方便呢 !
貓奴就不用拿著小鳥跑來跑去跟貓玩了。

mimi0907i.jpg
Vivi「ミミ、どう!」
なんだか、興味がある素振り……
mimi, 是想玩嗎?

mimi0907j.jpg
と、思いきや、ミミの目は肝心の鳥より、
窓の吸盤に向かう….
ミミ、それはおもちゃじゃないってば!
後來發現mimi有興趣的好像是上面的掛鉤。

そして、もう1個のおもちゃはと言うと…
んんん? これは気に入ったかな?
裝上電池以後,逗貓棒會自己旋轉,
mimi慢慢靠近了….

mimi0907k.jpg
ミミ、ぐるぐる回っているよ!

mimi0907l.jpg
ちらっと見ただけで、すぐに、
おもちゃが入っていたビニール袋へ!
なんで~~?
Tina&Vivi「ミミ~、私たち、店でかなり迷って迷って、
      ミミが好きそうなものを、選んで買って来たんだよ…….」
看了逗貓棒一陣子,
mimi居然玩起包裝玩具的塑膠袋,
看來mimi似乎還是比較喜歡免費的玩具。
tina+vivi: mimi, 這些玩具可是我們為你精心挑選的耶
By Vivi

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

3 thoughts on “気に入った?その2|mimi喜歡嗎? 之二

  1. maa

    愛猫園すごいですねー
    でっかい!!別館まであるんですね(笑)
    ミミちゃんやっぱり凝ったオモチャより、ナチュラルなものが好きなんですね♪
    TinaさんViniさんお疲れ様です。

    返信
  2. みちる。

    ん~~~残念でしたねぇ(×_×)
    次の挑戦を楽しみにしています(笑)
    台湾でもあまりネコ人気はなかったのですか・・・。
    確かに「猫専門」ていうのは日本にあっても珍しいですもんね。
    私海外行ったことないので日本以外のアジアの国は犬でも猫でもみんな放し飼い?野放し?なんだと思ってました(^-^;)

    返信
  3. 真実ママ

    いつもおもちゃを買っては、がっかりしています。
    TinaとViviの猫は大喜びだったようです。
    うらやましい〜〜
    みちるさん
    台湾はペットブームです。
    以前は圧倒的に犬が優勢でしたが、最近は猫もがんばっています。はっちゃんの本(中国語版)もありますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。