耳垢が全くなくなりました(耳垢不見了!)

今日撮ったミミの写真です。
頭を出して寝ています。獣医さんの話では、この体勢はあまり
良くないようです。調子が悪いときに取る姿勢だとか。
でも食欲はすごくあります。

以下為我今天拍的照片。
醫生說這個姿勢不太好。mimi有可能不舒服….
但是mimi的胃口仍然非常好。

ところで、今回の病気でミミに起こった不思議なこと、
まだまだあります。

長年悩まされていた耳垢が、全く無くなったのです。
ミミは分泌液が多く出る体質で、1~2週間おきに病院で
耳掃除をしてもらっていました。
時々、耳の中からこんな大きなもの→→→が出て来て驚きます。

でも、今のミミの耳の中を見ると、とっても綺麗なんです。
ネットで調べても、原因が分かりません。
どれも耳垢で悩んでいるような記事ばかり。

對了!之前我們常看到的mimi的而垢,現在不見了!
到底怎麼了呢?真的不可思議…

本当にどうなっているのでしょう。
来週の月曜日にミミはまた血液検査をします。

下星期一,mimi又要做抽血檢查喔!

(By 真實媽媽)


2 thoughts on “耳垢が全くなくなりました(耳垢不見了!)

  1. Ritsuko

    ミミちゃん、おうちに入りたくなったんですね!
    かわいい♡
    検査がんばってね。
    日曜日はゆっくり。

    返信
  2. 真実ママ

    Rtsuko さん
    こんにちは!
    そうなのです。段ボール以外の、段ボールのおうちが2個あるのですが、
    どちらにも入るようになりました。進歩です!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。