猫はノートパソコンで…

猫は暖かいところをちゃんと知っている。

mi070109b.jpg
今年の台北はとても寒い。もちろん会社に暖房なんてない。
だから、ミミはすぐに直子ママのノートパソコンの上にやって来る。

mi070109a.jpg
ミミはノートパソコンの上で丸くなり、
直子ママは、ショールにくるまり、机で丸くなっていた。

ミミカレンダーを1月3日と1月4日に分けてお送りしました。
遅くなってすみません。
台湾の郵便事情は良いのですが、それでも、
たまに届かないこともあります。
もし、1月15日くらいまでに届かなかった場合は、
どうぞメールをください。
再度お送りします。よろしくお願いします。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
(まだ受けつけています!)
ta061226b.jpg
ご希望の方は、ここまでメールをくださいね!!
(郵便番号、住所、お名前をお願いします)
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

7 thoughts on “猫はノートパソコンで…

  1. Ritsuko

    寒さが伝わってくると同時に、ほっこりする画ですねぇ(^_^)
    ほんと猫の確保する場所は暖かい。

    返信
  2. yamaguchi@osaka

    初めてレスさせて頂きます。
    昨日mimiちゃんカレンダーが届きました。
    上品な仕上がりで、流石は日本人経営のデザイン事務所さんのカレンダーですね。
    また丁寧なパッキングにも日本らしさを感じました。
    今日の写真、mimi姫も随分大きくなりましたね。
    前はノートパソコンのキーが見えていましたからw。
    これから台湾の師走、色々お忙しいと思いますが皆様お元気で。

    返信
  3. 真実子

    Ritsukoさん
    それでも、ミミは私の布団に入って来ません。なぜ??
    yamaguchiさん
    お知らせありがとうございます。
    今日も、直子ママと、同じように話していました。
    ミミは随分大きくなったなあ、
    昔はパソコンからはみ出ていなかかったのに…と。
    ただいま3.5キロです。

    返信
  4. hata

    8日に、mimiちゃんカレンダーが届きました。
    ありがとうございます。
    今、家におくか、仕事場に置くか悩んでいます。
    7日に台北から帰ってきたのですが、6日7日は寒かったですね。
    安ホテルは、冷房が止められないし…
    今年も、毎日楽しみにしていますので、頑張って下さい。

    返信
  5. ばねっさ

    今日ミミちんカレンダーが届きました!
    感動~
    本当にありがとうございました。
    大事に使わせていただきます。
    封筒のデザインも素敵でした。
    一目でわかりました^^
    今年も皆さんのブログ楽しみに楽しみにしています。
    ミミパパさん、お風邪が早くよくなりますように。
    真実子さん、寒さに負けず風邪ひきませんように。
    ナオコさん、腰が早くよくなりますように。(私もぎっくりしたことがあるんです!)

    返信
  6. mirori@nagasaki

    ミミちゃんカレンダー受け取りました、有難う御座います!
    一年間毎日ミミちゃんと過ごせる事を嬉しく思います♪
    封筒のデザインも素敵で、ミミパパのイラスト付きなのが嬉しいですね☆
    やっぱり猫はPCが大好きなのですね。
    うちの子もキーボードから離れずポインターを追いかけまわしてます。

    返信
  7. 真実子

    hataさん
    寒かったでしょう?
    今日はまあまあですが。
    冬に冷房はやめてほしいですよね。
    ばねっささん、miroriさん
    封筒も気に入ってくださったのですね。ありがごうざいます。
    本当は、あの倍の大きさなんですよ。半分に切りました。
    ちなみに、名刺にもあの
    イラストが入っています^^

    返信

hata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。