ニャんでこんなに寒いの?

070108a.jpg
ミミ「ニャんでこんなに寒いの?ミミ、こんな経験
   生まれてはじめて。ぷんぷんぷん…」
真実ママ「ミミ、顔がコワイよ。
     だって、ミミまだ2歳になっていないじゃない。
     たまたま去年が暖冬だったの。」

070108c.jpg
ミミ「そんなこと知ーらニャい。」

070108d.jpg
ミミ「ミミ、もうここから動かニャいからね!」

1時間後

070108b.jpg
ミミ「もう出てもいい?毛布が邪魔。」

070108e.jpg
ミミ「ニャんか暑いよ。ああ退屈!」
わがままなミミ。飼い主にそっくり。

ミミカレンダーを1月3日と1月4日に分けてお送りしました。
遅くなってすみません。
台湾の郵便事情は良いのですが、それでも、
たまに届かないこともあります。
もし、1月15日くらいまでに届かなかった場合は、
どうぞメールをください。
再度お送りします。よろしくお願いします。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
(まだ受けつけています!)
ta061226b.jpg
ご希望の方は、ここまでメールをくださいね!!
(郵便番号、住所、お名前をお願いします)
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

7 thoughts on “ニャんでこんなに寒いの?

  1. Ritsuko

    年末から暖冬の東京も土曜は冷たい雨。
    日中は暖かい日でも1月の朝晩は冷えるので、ミミちゃんの気持ち、とーーっても解ります(>_<)

    返信
  2. KATO

    今日、ミミちゃんカレンダー落手しました(日本大阪在住です)。
    今年はカラーでミミちゃんを見られて、嬉しいです。毎年どうもありがとうございます。
    日本も成人式の連休が終わり、ようやく正月気分が抜けつつあります。
    そちらの皆さんも、どうぞご自愛を。

    返信
  3. ゆう

    ミミちゃんカレンダーが届きました。ありがとうございました。
    4月のミミちゃんが、大好きです。

    返信
  4. かりんとう

    私も本日、ミミちゃんカレンダー届きました。
    とっても可愛いです。
    明日から会社のデスクに置こうと思います。
    ありがとうございました。

    返信
  5. ミミちゃんカレンダー、9日朝バンコクにも無事届きました。ありがとうございます!
    いつもブログでミミちゃんに癒されています。これからも楽しみにしています。

    返信
  6. まあ

    こんにちは!
    うちにも昨日ミミちゃんカレンダー届きました。
    1年ミミちゃんと過ごせてうれしいです。
    ありがとうございました^^

    返信
  7. 真実子

    皆さん、カレンダー到着のコメントありがとうございます。
    気に入ってくださってうれしいです。
    タイにも約1週間で届くのですね。
    初めて知りました。
    どうぞ今年もよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。