お出かけ

このところの寒さで、
風邪をひいてしまったミミパパ。
でも、きょうは大事な打ち合わせがある。

070110e.jpg
ミミパパ「ミミ、ちょっと出かけて来るからね。」
(少し怪しい姿のミミパパ。風邪です。変装ではありません)

070110d.jpg
ミミ「ミミパパ、お風邪なのに、だいじょうぶ?」
ミミパパ「平気さ!ミミのために一所懸命仕事するからね。」

2時間後、ミミパパが帰って来た。
ミミは相変わらず、ソファで寝そべっている。

070110a.jpg
ミミパパ「ミミ、だだいま。寂しかった?
     これから、一緒に遊ぼうね。」

070110c.jpg
ミミパパ「さあ、抱っこしようか。」
ミミ「…….」

070110b.jpg
ミミパパ「それとも高い高いの方が好きかな?」
ミミ「……ミミパパぁ、またお出かけてして来たら!」
ミミパパ「え〜〜!!」

ミミカレンダーを1月3日と1月4日に分けてお送りしました。
遅くなってすみません。
台湾の郵便事情は良いのですが、それでも、
たまに届かないこともあります。
もし、1月15日くらいまでに届かなかった場合は、
どうぞメールをください。
再度お送りします。よろしくお願いします。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
(まだ受けつけています!)
ta061226b.jpg
ご希望の方は、ここまでメールをくださいね!!
(郵便番号、住所、お名前をお願いします)
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

6 thoughts on “お出かけ

  1. じゅんこ

    今日、ミミちゃんカレンダーを受け取りました!(東京在住です)
    ありがとうございます!
    かわいいミミちゃんのお写真にうっとり(はーと)してます。
    ところで、ナイチウちゃんとは最近どうなってますか?
    その後の2人(?2匹?)の関係が気になっています。

    返信
  2. ミミファン

    ミミちゃんのお腹!可愛い。。
    子供の頃、朝起抜けに猫のお腹で顔をなでるのが日課でした。
    猫は迷惑なんでしょうが。。我慢してくれてました。ゴメン。
    ミミちゃんのお腹もさぞかしフワフワなんでしょうね!!
    一度、試したい。。

    返信
  3. うっかりもの

    ↑うぎゃっ、すみません、投稿してから前の方と同じ名前で投稿しちゃった事に気づきました~
    上のコメントはミミファン2号です、本物のミミファンさまごめんなさい!

    返信
  4. ミミファン

    ミミファン2号さん!
    ミミちゃん見てるとファンになっちゃって、そのまま名前にする気持ち判ります。
    先に名前付けたもの勝ちと言うことで失礼いたします。

    返信
  5. 真実子

    カレンダー到着のお知らせ、
    ありがとうございます。
    ミミパパに抱えられているミミの
    表情、すっごく迷惑そうですよね。
    ミミって、相変わらず抱っこ嫌いなんですよ。
    なんとか、慣れさせようと、
    がんばってはいるのですが、
    なかなか…….

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。