Tina姉ちゃんとミミ

m090107a.jpg
ミミ「よいしょ、よいしょ」
mimi: 呼~我爬~

m090107b.jpg
Tina「ミミちゃん、何か用?」
ミミ「Tina姉ちゃんの机の上って、きたないね」
Tina: mimi,怎麼樣啊?
mimi: Tina姊姊的桌子好亂呀~

m090107c.jpg
Tina「そんなこと聞いてないでしょ〜」
Tina: 哪有~

m090107d.jpg
ミミ「よいしょ、ここでくつろごうかにゃ」
mimi: 呼~來這邊坐一下好了

m090107e.jpg
Tina「ミミ!、重いんだからスキャナー壊さないでね」
ミミ「にゃに! 失礼な…」
Tina: mimi!妳太重了,掃瞄器會壞掉啦!
mimi: 什麼嘛,真失禮…
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
不知道大家是否都收到mimi桌曆了?!
若有任何問題,請反應給我們知道喔!!
ミミカレンダーは12月31日に発送しました。
到着まで、しばらくお待ちください。
応募いただいた方全員に、簡単な確認メールを送りました。
メールが届いていない方は、ご面倒ですが、
mamikotw@live.jp
上の、このアドレスにもう一度メールを送ってください。
急ぎませんのでよろしくお願いいたします。
また、届いたけど、プラスチック部分だと思いますが、
郵送中に破損したものがあるようです。もう一度送りますので、
ご遠慮なくお申し出ください。

(台湾はすこし郵便物の扱いが乱暴なんです。申し訳ありません。)

 
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

5 thoughts on “Tina姉ちゃんとミミ

  1. Aki

    ミミちゃんカレンダー届きました!ものすごくきゃわいいです♪
    カレンダーだと、みみちゃん痩せて見えますね・・・。
    可愛さは変わりません、、ありがとうございました!

    返信
  2. かりんとう

    ミミちゃんカレンダーありがとうございます。
    また、一年ミミちゃんで癒されます。
    窓から外を眺めるミミちゃん好きです。何を思っているのかな?

    返信
  3. みーくん

    やったー、ミミブログに中文が戻ってきた~!!待ってましたよ~
    今年はこのままずーっとミミちゃんの中国語の呟きが聞けるのかしらん?
    めっちゃ期待してまーす。

    返信
  4. くみこ

    ミミちゃんカレンダー届きました!ありがとうございます。
    とっても素敵ですね!カレンダーもそして封筒も。

    返信
  5. mimi-papa(三宅健司)

    Akiさんへ、あまり太って見える写真はボツにしたんですよ、へへ。まあ女の子だし…
    かりんとうさん
    午前中は必ずしばらく外を眺めるんですよ、それからはひたすら寝る、食べるだけ、完全に運動不足です。困ってます。
    みーくんへ
    台湾人の方にももっとみていただくために、今年は何とか毎日中国語を載せようと思います。
    Tinaが担当しますので普通の台湾人の使う会話文ですから勉強にもなりますよ…ね。ワタシはいきなり読めない所があったりするんですが…エヘヘ
    くみこさん
    よろこんでいただいてうれしいです。イラストはどうですか?可愛いでしょ、ワタシが描いたんですよ(自画自賛、しかもうるさい)、すみません。これからもミミをよろしく致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。