三宅設計10周年

 

Photo 8-17-16, 6 42 46 PM-Yoshimi

ミミ 「ちょっと…見た、これ?」

咪咪 「喂喂…有看到這個嗎?」

Photo 8-17-16, 6 36 09 PM-Yoshimi

ミミ 「三宅デザインが、10周年を迎えるらしいわね・・・高級ホテルのレストランでお食事会ですって。。。でもだからってこんなポスター作ってオフィスに貼って、皆ちょっと浮かれすぎじゃない?!」

咪咪 「聽説三宅設計今年10周年。。。好像大家要去高級飯店的餐廳聚餐。。。但,特地製作這個海報貼在辦公室,大家是不是開心的太過度?!」

Photo 8-17-16, 6 42 58 PM-Yoshimi

ミミ 「しかも、、、知ってる?三宅デザインに入ったスタッフは、もれなく太るって噂よ。。。Aさんは4kg、Yさんは7kg、Cさんは入って1か月で2kgですって!ホント信じられないわ・・・。」

咪咪 「而且···你知道嗎?聽説進三宅設計的所有的員工都會變胖,一個都沒有例外。。。A小姐是4kg,Y小姐是7kg,C小姐是僅僅1個月但有2kg耶!真是不能相信的···。」

Photo 8-17-16, 6 42 24 PM-Yoshimi

ミミ 「・・・え?ミミはどうかって??」

咪咪 「···啥?咪咪嗎??」

Photo 8-17-16, 6 42 12 PM-Yoshimi

ミミ 「・・・・・・・・・・・・」

咪咪 「·················」

Photo 8-17-16, 6 40 43 PM-Yoshimi

ミミ 「知らないわよ。。。そんなこと聞かにゃいで!」

咪咪 「幹嘛問這個。。。真是沒禮貌耶!」

 

by Yoshimi

※中国語に関する質問などがあればお寄せ下さい。スタッフがが分かる範囲でお応えします。
ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!


人気ブログランキングへ

請大家幇mimi毎天按一次“人氣blog Ranking”〜〜

1 thought on “三宅設計10周年

  1. 真由美

    三宅設計10周年おめでとうございます。

    台北駅北側のショッピングモール&映画館がある高級ホテル 
    昨夏、そこで映画を見ました。チラッとホテルロビーを「どんな処?」
    覗きました。
    素晴らしいところでの、お食事、社長さん太っ腹! 
    ドレスアップした皆さんの集合写真を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。