香味四溢的早餐時間

每天早上開完早會,接著就是香味瀰漫整個辦公室的早餐時間

此時此刻應該是咪咪最煎熬的時候了!

咪咪最喜歡很香的麵包&奶油味

雖然不知道這位同仁桌上到底放了什麼美食,

但香到讓咪咪不想離開一定很好吃!

朝のミーティングが終わると朝食タイム、みんながパンを焼く素敵な匂いがオフィス中に漂います
ミミにとっては一番つらい時間かもしれません
なぜなら、ミミは香ばしいパンやクリームが大好き!
この同僚の机に載っているのは何なのか分からないけど
すっごく美味しそうで、机から離れられません

IMG_2685

再來隔壁桌的可頌麵包不知道在哪一間麵包店買的

在烤箱裡烤了一下,更散發出讓咪咪垂涎欲滴的香味

讓咪咪馬上放棄不知名的美食,投奔可頌~

そのまた隣の机に載ってるクロワッサンは、どこの店のパンかにゃ
トースターで焼いたから、もっと香ばしくなってよだれが垂れそう
さっきのよく分からないのはやめて、クロワッサンにするにゃ~

IMG_2686

讓咪咪靠近聞一下,可是不能吃唷~

咪咪:好煎熬啊,好想吃啊~

近づいて匂いを嗅ぐのはいいけど、食べさせることはできません
ミミ:せつないにゃー、食べたいよー

IMG_2690

by lulu     *美食當前不能吃的痛苦我也懂(淚)
美味しいものを目の前にして食べられない切なさはluluも分かるよ(涙)

(翻訳 by S)

猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2 thoughts on “香味四溢的早餐時間

  1. 通行人A

    ミミちんの食べられない切なさもわかるけど、、、
    そのことをわかっていて、ミミちんの目の前にパンを
    置いて写真を撮ってるLuluさんは鬼だな~。 (^_^;)

    返信
  2. 真実ママ

    通行人Aさん
    ミミはLuluの秘書(またはオモチャ)なので、ぐっと耐えなければ
    なりません。三宅デザインはキビシイのです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。