休日の朝と昼

きょうは休日。朝、ソファーの上でくつろぐミミ。
m061210a.jpg
ミミ「お腹すいたニャ〜」
ミミはこのところダイエットしてるから、
たぶん、外を見ながらそんなことを考えているんだろう。

m061210b.jpg
ミミ「毛づくろいでもして、気をまぎらわそうかニャ。」
太ったと言っても、ミミの体重は、いま、3.5キロ。
でも、避妊手術前はたったの2.9キロ。
やっぱり、全体的にふっくらとしたかな?

m061210c.jpg
ミミ「あれ、ミミパパ、ご飯の準備している?」
カリカリの袋の音がすると、目が輝くミミ。

お昼

m061210d.jpg
果物には興味のないミミ。
ミミパパが棗(なつめ)を食べていても、まったく無関心。

m061210e.jpg
ミミパパ「ミミ、カリカリの時間はまだだからね。」

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

3 thoughts on “休日の朝と昼

  1. サトコ

    真美子さん
    か、かわいい…他に言葉が出ないです…
    特に1枚目、もの凄く好きな写真です♪
    真美子さんは常にカメラを出せるモードなのでしょうか?
    撮る時は「撮るぞ」モードでカメラを準備なさるのでしょうか?
    どっちにしても凄いです、
    最後の写真のミミパパに「お鼻ぶ~」されているのもとても好きです♪
    ミミちゃんはダイエット…私も飽きもせずにダイエットやってます。
    クリスマスとお正月の前に、やっぱり…ね!

    返信
  2. ミミファン

    ミミちゃんて本当に美形猫ですね!
    パパさんいいなぁ~!ミミちゃんと仲良しさんできて。。

    返信
  3. 真実ママ

    カメラは、いつも慌ててバックから出します。
    あ、撮りたいと思ったとき、
    たいてい、バックの底に沈んでいて、シャッターチャンスを逃してしまうのですよ。
    ミミは美形猫ですか??
    ちょっと、ぶーっとした顔をしていますよ!!
    (赤ちゃんのときは、ペットショップにいる、どの猫もかわいかったので、選ぶとき、顔はあんまり見ませんでした)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。