ミミとコンピュータ

ミミは会社で育ったも同然、
だから、コンピュータには慣れ親しんでいる。
はじめは、コードなんかをかじるんじゃないかと
心配したけれど、そんなことはまったくなかった。

mi061210a.jpg
ミミ「ねえ、ミミとコンピュータ、すごく絵にニャるでしょ?」

mi061210b.jpg
ミミ「ふう、でもポーズとるの飽きちゃったから、
   ちょっと隙間なんかを覗いちゃおうかニャ。」
真実ママ「ミミ、だめ!じっとしていて。」

mi061210c.jpg
ミミ「え?だめニャの?」

mi061210d.jpg
ミミ「えへへへ、でも、モニターにキスしゃおう!」
真実ママ「またすぐ動く!写真が摂れないよ〜」

mi061210e.jpg
ミミ「ちょっとぐらい、いいでしょ?」

mi061210f.jpg
ミミ「ニャんか、モデルって疲れる…」

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

3 thoughts on “ミミとコンピュータ

  1. ミミファン

    壁を見るミミちゃん哲学を感じます。
    と、思いきゃパソコンの点検ですか?
    今日もパパ、ママ達は多忙なのかしなぁ~。
    忙しいのはいいことですが体に気をつけて下さい。

    返信
  2. pet zoo

    パソコンとミミちゃんとっても似合いますね。
    このままCMデビューできるかも。
    もしよろしければかわいいミミちゃんを紹介させてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。