ねぼすけミミ

こんにちは、トイレの掃除とと食事係のミヤケです。

台湾は今、旧正月のお休みです。
とは言いながら、やはりウチで少し仕事をしています。せっかく二人っきりなんで、少しは甘えて欲しいんだけど、ミミは寝てばかりです。(夜、寝てる時に呼びつけますけど)

ミミは私がステレオを聴きながら、仕事をしていてもぐっすりなんですが、ビニール袋を破る音とか、冷蔵庫を開けるかすかな音で、飛び起きていつのまにか足元にいます。

こういうのは、飼い猫の「野生本能」なんでしょうか?
(by papa)

今日は最高気温26度だというのに布団のくぼみに潜り込んで寝るミミちん。

m20140202a

ミミの顔って丸いな〜
m20140202bb

猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

 

2 thoughts on “ねぼすけミミ

  1. 通行人A

    ミミパパ、相変わらず、ミミお嬢様の執事みたいですね!
    お疲れ様です! 
    でも、ミミちんを一人占めできて羨ましいです。

    え~と、26℃もあったら、もう夏ですね!
    日本も昨日、今日と例年より10℃以上も暖かかったです。
     ∧ ∧
    (=`ェ´=)/ 丸い丸いって言うな! ←ミミちんのふくれっ面も可愛いぞ!

    返信
  2. miyake-design 投稿作成者

    通行人Aさん

    日本の南部以外は、また寒くなったようですね。
    台北も寒いです。ミミはソファで丸まっています。
    ミミパパはベッドで丸まっています。
    真実ママは、これから、例の、ファミマのホット
    ケーキを一人で食べる予定です。

    By 真実ママ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。