引越し後、初出勤のミミ

事務所を移転しました。
といっても同じビルの9Fから12Fに移っただけです。
少し広くなりました。位置はほぼ同じ、窓からの眺めもほぼ同じですが、角度が変わりました。

掃除も一応済んだので、ミミも初出勤。
1時間くらいは籠にこもって出て来ませんでした。
匂いも違うし、机や家具も微妙に変わってるので、緊張してるみたいです。

DSC_5137s
やっと、籠から出てきて、少しずつまわりを見始めました。

DSC_5143s
以前の事務所と同じ位置に、同じミミ用の家具を置いています。
その上に座って、やっと少し落ち着いたようです。

DSC_5145s
でも、にゃんだか、眺めも少し違うような気が…

早く慣れてね、ミミちん。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

3 thoughts on “引越し後、初出勤のミミ

  1. 通行人A

    ミミちん、新しい事務所の印象はどうだったかニャ?

    窓から見える眺めは、確かに高くなってますね!
    空が若干低くなったような気がします!(-^〇^-)

    地上の人や車は前より小さく見えるでしょうね? 

    返信
  2. にゃんこ

    お疲れさまでした。
    慣れるまでなんとなくソワソワしたり、落ち着かないかもしれませんねー

    眺めのいい部屋うらやましいです。(⌒▽⌒)

    返信
  3. miyake-design 投稿作成者

    通行人Aさん、にゃんこ さん
    初日から少し緊張気味とはいえ、食欲はいつもどおりでした。
    1週間経って、かなり慣れてきたようです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。