キャットフードの量り売り

真実ママは、ミミを台北に置いて、トルコのイスタンブールへ来ています。

今まで知らなかったのですが、イスタンブールの街には、野良猫ちゃんたちが、
たくさんいました(野良のワンちゃんも、数匹目にしました。いずれも大型犬)。
真実ママは、歴史的な建物より、猫ちゃんや、ワンちゃん達の方に、ついつい
目が行ってしまうんですよ。

この庭には、5、6匹も。

ペット用品のお店が軒をつらねている場所を発見しました。

どこのお店も、なんと、カリカリの量り売りをしています。
こんなの初めてみました。
(こんな風に、出しっぱなしだと、湿気ってしまうのでは…と
思うのですが)
台北でも人気の、ロイヤルカナンもありますね。

一方、台北では〜〜

ミミ「真実ママ、お土産忘れないでね。それよりこのツナサンド、魚の臭いが
   ちょっと強いね。ミミの好みじゃないかも」

(BY 真実ママ)

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜

2 thoughts on “キャットフードの量り売り

  1. 通行人A

    トルコ原産の猫種と言えば、ターキッシュ・バンです。
    顔つきは日本猫と変わらないですが、尻尾がデカく、
    フサフサしていて、水遊びが平気という猫らしいです。
    真実ママは会えましたか?

    軒先で量り売りとは、野良さん、大喜びですね!

    返信
  2. 真実ママ/真實媽媽

    通行人Aさん
    あまりにも沢山の猫と遭遇したので、よく覚えていなんですよ。
    写真をかなり撮ったので、ターキッシュ・バンがいるかどうか、
    見てみますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。