ミミとサプリメント

昨日、ミミの約3週間に1回の健康診断へ行ってきました。
(人間の私よりずっと多い)

そこで、ミミの右目の「流涙症」について相談したところ、
先生からサプリメントを勧められました。

試しに1週間分だけもらって、帰ってからミミにやってみたのですが…

真実ママ「ミミ、おいで。ご飯だよ」

「ミミ」「おいで」「ごはん」という言葉の意味を知っているミミは、
いそいそとやって来ました。

ご飯には、サプリメントが振りかけてあります。
先生曰く、このサプリは、ほとんどの猫ちゃんが好きで、
薬を甘くするためにも使用するそうです。

ところが…

ミミ「これ、ニャあに?変な臭いがする」

くんくんと臭いを嗅いで、それからまったく口をつけようとしません。

真実ママ「食べてごらん。甘いお菓子みたいなんだよ」

1回分、10元(約28円)もします。もったいない。

どんなに言って聞かせてもダメです。
真実ママ、降参しました。

先生、返品可ですか?

(BY 真実ママ)

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜

3 thoughts on “ミミとサプリメント

  1. 通行人A

    ミミちん、味にうるさいんですね!
    食いしんぼと思っていたので、意外でした。
    (=`ェ´=) ム! ミミ ハ グルメ ニャン!

    返信
  2. Ritsuko

    ミミちゃん、気付いてしまったんですね。
    もっと良いサプリメントあるのかな??

    返信
  3. 真実ママ/真實媽媽

    通行人Aさん
    そうなんですよ。
    食いしん坊のくせに。
    手がかかる子です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。