テレビの上でくつろぐミミ

元日くらいごろごろして久々にテレビでも。
スイッチをいれると、ちょうど映画「アバター」が始まったところだったので、それほど興味ないけど一応見ようかなと、すると

すかさずミミがテレビの上に登ってきて、何事もなかったように寝始める。

うちのテレビはまだ液晶じゃないからね。良かったね。

ミミ「おもしろいのこれ?」

パパ「ミミもソファーで一緒に観る?」

ミミ「…」

パパ「ミミそこから観てないでこっち来たら?」

ふてくされた顔でテレビの上から、こっちを見るミミ
いったい何がしたいのか?

何が気に入らないのか、へんなミミ。
テレビくらい観ても良いでしょ?

※ミミカレンダー、応募いただいた方には全員、確認メールを返送しました。
※もし確認メールが届いてない方はお手数ですが、もう一度、メールしてください。
※12月27日までに応募いただいた方には、すでにカレンダーを発送しました。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

9 thoughts on “テレビの上でくつろぐミミ

  1. masahiro

    ミミちゃんキツイね~
    あんな感じでふて見されるととても映画どころじゃないですね。
    自分じゃないほかのものに集中されるときっとイヤなんでしょうね。
    映画、お構いなしに集中して見れたんでしょうか?

    返信
  2. doung mama

    あけましておめでとうございます。
    今年もかわいいミミちゃんの姿、楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いいたします。
    きっとテレビの上は暖かいんですね。
    パパさんに呼ばれても、テレビアンカが良かったんですね。
    液晶TVには、ちょっとのれないモンね。

    返信
  3. ごま

    ミミちゃんカレンダー届きました☆

    今年もかわいらしいミミちゃんカレンダーに癒されます(*´ω`*)

    本当にありがとうございました。

    返信
  4. かりんとう

    ミミちゃんカレンダーありがとうございました。
    今年のミミちゃんもとっても可愛いです。
    会社の机に置いて毎日見ます~

    返信
  5. みかんず

    あけましておめでとうございます。
    ミミちゃんカレンダー届きました♪
    12月の舌をぺろっと出したミミちゃんがお気に入りです。
    別な意味で、6月の後ろ足の前に垂れ下がっているものがちょっと気になります。
    今年もミミブログ楽しみにしています。

    返信
  6. 通行人A

    ぬくぬくテレビ!
    _ _
    ≧▼≦
      ̄ <こりゃあ、ぬくいの~

    あ、パパさん、猫ちゃんに優しいブラウン管ですね?
    と言ってる通行人Aも10年モノ(長持ち!)で見てますよ。
    でも、近々、ついに液晶に換える予定です。
    お先に! (*^-^*)

    今日もミミカレンダーは到着せず!><;

    返信
  7. miyake-design 投稿作成者

    masahiroさん
    doung mamaさん
    ごまさん
    かりんとうさん
    みかんずさん
    通行人Aさん
    皆様、あけましておめでとうございます。
    ミミカレンダー気に入っていただいて嬉しいです。
    ちょっとお腹がたれた写真もありますが、まあ…

    それにしても、テレビの上のミミですが、
    テレビをつけて30秒で乗ってきたんで、暖かくもないはずですけど、
    なんか嫌がらせみたいな感じですね。
    いろいろ向きを変えて寝たり、
    上から画面を覗きこんだり、
    何か気に入らないらしいです。

    今年はなるべく頻繁に更新しますのでよろしくお願いします。

    返信
  8. もみじ饅頭

    ミミパパ様、ミミママ様

    カレンダー、届きました!
    ありがとうございます。

    わたしは5月の窓辺のミミちんが好きです。
    かすかにTAIPEI101が見えますね。
    ミミが今日も窓辺にいてくれると考えると、
    気持ちが不思議と楽しくなります。
     
    この日、わたしたちも
    テレビーで「アバター」を観ました。
    最後まで観ましたけど、
    やっぱり意味がわかりませんね。

    返信
  9. miyake-design 投稿作成者

    カレンダー喜んでいただいて何よりです。

    アバターですけど、「うーんよく出来てるなあ、こんな事まで出来るんだ〜、ストーリーも細部まで凝ってるし」…
    でも最後は、「戦って自分たちの土地を守るんだ、いえー」って殺し合っちゃうんだ。
    なんだかなあ…
    というのが、ひねくれもののワタシの感想です。

    ワタシの場合「アバター」を観たっていうか、アバターとテレビの上でいろいろポーズを取るミミを観た、っていう感じで映画に集中出来なかったんですけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。