ミニーがやって来た!

デザイナーのTinaの友達が、飼い猫を連れて会社へやって来た。
名前はミニー。男の子。
本当は毛の長い「ヒマラヤン」なんだけれど、台湾の夏は蒸し暑い。
だから、背中の毛を全部剃っていた。

mi070605a.jpg
緊張しているのか、はじめはキャリーバックから出ないミニー。

mi070605b.jpg
ミミはというと………、いたいた。会社のドアが開いたとたんに、一目散にここへ避難。
なんて敏感なんだ!

mi070605c.jpg
3分くらいで、緊張が解けたミニー。外に出て、探検を始める。

mi070605d.jpg
ミミは……遠くからじっとミニーを睨んでいるが、

mi070605e.jpg
ミニーが近寄ってきたら、あたかも、ミニーが存在していなかのように、
あさっての方向を見て、固まっていた。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

4 thoughts on “ミニーがやって来た!

  1. 真実ママ

    ミニー君、毛がところどころ残っているのが、おもしろかったです。
    ミニー君は会社の中をうろうろし始めましたが、ミミは、結局、固まったままでした。
    ミニー君が帰って、
    「ミミ、ごはんだよ」というと、
    すぐに出て来ましたが…..

    返信
  2. yamaguchi

    台湾の夏の風物詩w
    ネコちゃんのライオンカットですね。
    またライオンカットを初めて見たあの時の事を思い出しました。
    モロつぼに嵌ってしまい窒息呼吸困難&腹筋痛全治1週間の爆笑の悪夢を。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。