真実ママの散財

ミミの誕生日プレゼントに、
ネズミの形をした爪磨ぎと、猫のアンカを勝った。

mi070202a.jpg
ミミ「シャー!すっごく大きなねずみ!」
真実ママ「本物じゃないよ。爪磨ぎなんだから。」

mi070202b.jpg
ミミ「くん、くん、くん、そうニャの?」
真実ママ「ガリガリしてごらん。」

mi070202c.jpg
ミミ「なんか面倒くさいニャ!」
真実ママ「え〜〜!」
(ほんとうは、まだ慣れていなくて怖いんだと思う)

mi070202d.jpg
ミミ「こ、これはニャんなの?」
真実ママ「電子レンジでチンする、猫用アンカなの。」

mi070202e.jpg
ミミ「アンカって、ニャーに?ちょっと触ってもいい?」
真実ママ「いいよ。暖かいよ。」

mi070202f.jpg
ミミ「えーい!」
   (やっぱりちょっと怖がっているミミ)

数時間後

mi070202h.jpg
アンカの暖かさに気づいたミミ。でも触れているのは、
お尻に部分だけ。まだ、気を許していないのかな?

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

3 thoughts on “真実ママの散財

  1. Molly

    ミミちゃん、真美ママから素敵なプレゼント、よかったねー。
    猫アンカは、とってもかわいい!いつかアンカを抱っこして眠る日が来るといいですね☆

    返信
  2. まゆりん

    ねこあんか、わたしもほしいです。
    自分用に。
    ミミちゃんが抱っこしたら絵になるな~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。