(動画) 入院中のミミ

ミミは今日で入院4日目です。
身体は弱っていますが、食欲があるので、先生が
「まだ希望が持てるよ」、と言ってくれます。

獣医さんの奥さんが、ミミを撫でている映像を送って
くれました。若くてとても綺麗なかたです。
先生も奥さんもミミを可愛がって一所懸命看病してくれるので、
私達夫婦も安心です。

写真をクリックして動画を観てね!

だけど、先生たち、病院経営のことをあまり考えて
いない気がします。
もしかすると考えなくても良いのかも。
明らかに一般の獣医さんと違います。コロナ前は大陸に
もちょくちょく行って、講義をされていたし。
礼儀のなっていない人がペットを連れて来ると、追い返したりします。

とても不思議な病院です。

4 thoughts on “(動画) 入院中のミミ

  1. Ritsuko

    ミミちゃん、よく知っている優しい人に撫でられて心地良さそうですね。
    もちろんパパとママが待っている我が家が一番だけど。

    返信
  2. 真実子

    Ritsukoさん
    こんばんは。
    獣医さん曰く、ミミのような生命力のある猫を見るのは
    初めてだとのこと。
    とにかく食欲があるので、まだ希望が持てる、
    もう少し入院させて様子をみたい、と先生がおっしゃるので、
    我が家へ戻るまであと少し時間がかかりそうです。

    返信
  3. Ritsuko

    ミミちゃん、お誕生日ですね。
    今日もゴハンを食べてくれるようにお祈りしています。

    返信
  4. miyake-design 投稿作成者

    Ritsukoさん

    お返事遅くなってすみません。
    1月30日(土)の午後に永眠しました。
    お誕生日まで生きられなかったです…..
    でも、最後まで苦しまなかったので良かったです。
    いつも応援してくださってありがとうございました。

    返信

Ritsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。