順調に恢復している気がします(mimi的身體看起來越來越好)

ミミを見ていると、徐々に体調が良くなっている
気がします。

でも、まだ息が昔と違って、少し苦しそうです。
喉をゴロゴロ鳴らしながら、同時にゼイゼイ言っています。

久しぶりにミミのこの体勢を見ました。
すごくリラックスして寝ていますね!
ちなみに私の寝袋は、ミミのお気に入りになってしまって、
片づけられません。

腹水以外に口の中も問題があるのかもしれません。
カリカリを食べるとき、ものすごく散らかすようになりました。
毛づくろいもまだしないので、腹水の問題が解決したら
次は口の中です。

チュールも食べて、カリカリもなくなり、カリカリの
袋にすりすりしています。食欲があるんですね。

口の中の痛みがないと良いのですが。

(By 真実ママ)

5 thoughts on “順調に恢復している気がします(mimi的身體看起來越來越好)

  1. 真実子

    Ritsukoさん
    こんにちは!
    寝袋の中に羽毛が入っているので、それが気持ち良いのかも。。。です。
    今度、夫のウルトラライドダウンも置いてみますね1

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。