ミミ、経過観察中です

一昨日退院したミミ。
まだ胸水があるので、いつ呼吸困難なるか分からないそうです。
運が良ければ、そのまま胸水が減っていく可能性もある。

四六時中、ミミの調子を観察しています。
それに加えて、飲み薬と自宅での注射。

こうやって見ると、丸丸した猫ちゃんに見えますね。
でも、実際はガリガリで、何か内臓に異変があるのです。

薬にはバイアグラも入っています。
台湾のワンちゃん、猫ちゃんは、内臓の治療のために
よく飲んでいるそうです。

明日(土曜日)また病院へ。
もう獣医さんとその美しい奥さんも、ミミの家族のようにです。
奥さんから毎日LINEが来ます。

ここの獣医さんは安楽死を絶対させません。
「今まで何度か奇跡を見てきたから、あきらめないで」

(By 真実ママ)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。