また緊急入院しました(mimi又緊急住院了)

昨夜、またミミの体調が悪くなり、夜中に病院へ。
胸に水がかなり溜まっていて、呼吸困難に陥ったようです。
胸に針を挿して水を抜くなど、初めての事で、傍で見ている私達の
ほうが緊張しました。ミミは安定剤の注射でそれほど痛みは
なかったようです。

在醫院看超音波就發現mimi的胸水很多。
醫生馬上幫mimi抽出胸水並做胸水分析。
還好沒有貓愛滋病、白血病、癌症的情形。

ミミはそのまま入院。獣医さんの介護のおかげで、お昼には退院
できました。
胸からの水を検査したところ、細菌のしわざらしいです。
猫エイズ、白血病、癌の疑いはなし。

ただまだ胸水があるので、2日ほど家で様子を見ます。
獣医さんの話だと、昨夜、ミミはずっと起きていたようです。
でも、水を抜いたあとは元気になりチュール(ごはん)も
自分で器から食べたとか。ミミ、またまたがんばりました。

来年のカレンダー…..どうしようかずっと迷っているのですが、
一応、入稿ができる状態です。
ミミの写真は10月にカメラマンに撮ってもらいました。

我們還在猶豫要不要製作明天的mimi桌曆…..
照片的話,已經在10月請攝影師過來拍好了。

(By 真實媽媽)

2 thoughts on “また緊急入院しました(mimi又緊急住院了)

  1. Ritsuko

    ごはんを食べたいと思ってくれて、ミミちゃんえらい。
    もう水が溜まりませんように。

    返信
  2. miyake-design 投稿作成者

    Ritsukoさん
    今、とても食欲があります。
    このまま元気になってくれると嬉しいです。
    ありがとうございます。

    返信

miyake-design へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。