取ったぁ!

mi070111a.jpg
昼間、直子ママがPCを使っているから、
キーボードの上で暖をとれないミミ。

mi070111b.jpg
仕方ないから、後ろ側にぴったりくっついて、
PCから離れない。

mi070111c.jpg
そのうち、いびきをかいて、眠ってしまった。
(不自然な姿勢のまま)

そして、夜…..

直子ママがちょっと席を外している隙に…..

mi070111d.jpg
ミミ「へへへ、やったぁ〜、ミミの席取った!」

mi070111e.jpg
ミミ「はあ、ここから離りゃぁせんけぇ。」
(ミミ、台北生まれでしょ?いつ広島弁をマスターした!)

ミミカレンダーを1月3日と1月4日に分けてお送りしました。
遅くなってすみません。
台湾の郵便事情は良いのですが、それでも、
たまに届かないこともあります。
もし、1月15日くらいまでに届かなかった場合は、
どうぞメールをください。
再度お送りします。よろしくお願いします。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
(まだ受けつけています!)
ta061226b.jpg
ご希望の方は、ここまでメールをくださいね!!
(郵便番号、住所、お名前をお願いします)
↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

2 thoughts on “取ったぁ!

  1. ilovedesign

    カレンダー届きました!
    はるばるアメリカまで送っていただきありがとうございます!私の旦那は台湾人なので、台湾から私宛のパッケージが届いて驚いてた。^O^ ミミちん可愛いわ〜♪
    これからもブログ楽しみにしています。:)
    ありがとうございました!

    返信

真実子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。