ブラッシングをしている時

ミミのライブ中継は、だいたい月~金の
お昼頃から始めています。
ときどき、コードが抜けたり、接続の調子が悪くなったりします。
突然、見られなくなったら、もう一度、接続しなおしてくださいね。
mimi Live Show的播放時間大約是::::: 週一~週五,中午開始
有時候設定碼亂掉會斷線,突然什麼都看不到,必須重新連線!

小さいころはブラッシングが大嫌いだったミミ。
だけど、1歳を過ぎて、突然、好きになった。
きょうも、家で寝ているミミにブラッシングを
始めたら…
小時候最討厭梳毛的mimi,過了一歲之後突然變得很愛。
今天也是,幫正在家呼呼大睡的mimi梳毛…

m090607a.jpg
真実ママ「最近、たくさん毛が抜けるから、毎日ブラッシングしないとね~
MAMI媽媽:最近好會掉毛噢!每天不梳不行….

m090607b.jpg
ミミ「う~ん、気持ちよいよ~~、と、油断させて….」
mimi:嗯對啊,好舒服喲~~
突然一個不注意….

m090607c.jpg
ミミ「猫キック、キック、キック!」
真実ママ「うぁ~~」
mimi:貓踢!我踢~~~~!!!
MAMI媽媽:ohh~~

m090607d.jpg
ミミ「へへへ、参った?」
mimi:嘿嘿,投降了嗎?

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です。ミミが写ってなかったらゴメンちゃい。

4 thoughts on “ブラッシングをしている時

  1. あーさん

    ミミちゃん、今回はお猿さんごっこかな?
    (5/31記事の”起きません”ではブタさんのモノマネ?)
    器用に前足で真実ママの腕に掴まってますね。
    ミミちゃんいわく、「猫キック、キック、キック!」も
    「ウッキッキー!」って聞こえてきそうです。 (笑)

    返信
  2. 通行人A

    ミミちゃんの診断?
              /
            /   /
     _/ ̄\ ̄  / 
      |/ |_/  
    _ /  |_/ ⌒ \▼\ _
     |    \  \  / \_
      \       |  /_ /
       _\   |     /
            ̄/ ̄  ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄  
    ミミ 「アレ、ママの腕、細くなった?」
    真実ママ 「そうかな?」 (まんざらでもない風)
    ミミちゃんの心の中では、、、、
                  「お世辞で言ったのに~」  (笑)

    返信
  3. nihao

    きっと真実ママの気持ち良いブラッシングがツボを刺激したんでしょうね。
    ミミちゃん、スイッチが入ったおもちゃのように猫キックでハイな気分に。
    もう目が行っちゃってるようで、少し怖いですが、、、、、、(笑)
    (最後の写真はミミちゃん興奮冷めやらずですね。)

    返信
  4. 真実ママ

    あーさん
    実は、私、この猫キックが大好き。どういう意味があって、キックしているのか解らないんですが。
    通行人Aさん
    はい、確かに最近、少し太りました…..
    nihaoさん
    ミミが本当に怒ったたら、怖いですよ。
    (獣医さんの所で、ときどき、見られます)
    どこにあんな力が…って感じです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。