ミミ、また、ぐれる?

ミミ「1月の2日から、仕事ニャんて、
   まったくいやになるワン、あら、まちがっちゃった、
   いやにニャるわ!」

070102a.jpg
ミミ「もっと休みをくれニャいと….」

070102b.jpg
ミミ「ミミ、またぐれちゃうからね!」
真実ママ「またって、ぐれたことあった?」

070102d.jpg
ミミ「えっと、えっと、ほら、去年、
   ぐれて林森北路へ飲みに行ったじゃない?」

070102e.jpg
ミミ「すごく酔っぱらったんだから。それに、キレイ
   お姉さんもたくさんいたんだから。」
真実ママ「へーえ、全然知らなかったよ。また行く?」

070102c.jpg
ミミ「うそニャの。ミミはお家とカリカリが好き…」
ってことで、仕事が忙しくて、全然会社でミミの写真を
摂れなかったから、また、家の写真です。
ミミ、今日は一緒に遊べなくて、ごめん。
明日こそ….

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

5 thoughts on “ミミ、また、ぐれる?

  1. まめ

    今日のミミちゃんの言葉、途中までミミパパの心の声なのかとおもっちゃいました。
    お仕事初めが早いのですね。御疲れ様です。今年もブロク楽しみにしていますね~

    返信
  2. 真実ママ

    まめさん
    おめでとうございます!
    ミミパパは、お酒は飲みに行かないのですよ。
    家が大好きです。
    ことしもよろしく!!

    返信
  3. 杏子

     私は5日から仕事です~。
    でも、初日から残業確実で、出社拒否したいです・・・(T_T)
    ミミ姫、貴方の替わりに私がグレるにゃよ!?
    いえいえ、ミミ姫、私が会いにゆくからお互いグレずにいましょうね!!
    その時は、キレイなお姉さんのいるお店に私を連れて行ってね(爆)
    おやじな杏子でした(⌒‐⌒)

    返信
  4. 真実子

    讃岐おばさん
    6日から台湾、そうでした!
    思い出しました。スミマセン。
    台湾は寒かったり、暑かったり、
    変な気候です。
    (って毎年言っている気もしますね)
    ことしもどうぞよろしくお願いします!!
    杏子さん
    休み明けの会社、つらいですね。
    でも、三宅デザインは社内の人間関係が複雑じゃない分、楽かもしれません。
    日本にいるときは、自分対社内
    自分対顧客
    など、いろいろ大変でした。
    しょっちゅう、胃を壊していました。
    でも、加齢のせいか、環境が私を強くしたのか、最近は、丈夫な胃になりました。
    しいな王子、魚系が好きなんですね。ミミは見向きもしません。
    ことしもどうぞよろしくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。