3 thoughts on “マキちん出勤

  1. ayatica

    マキちゃん・・・
    可愛い・・・うっとり。
    お目目の色がなんて素敵な色なの!
    最近、日本ではsoft bankのCMで
    白いニャンコが3匹出演中なのですが、真ん中のニャンコがマキちゃんの小さい頃みたい(←想像ですが)なのです。
    セリフは『ねぇ、ねぇー。昨日の晩ごはんなに食べたぁ?』です。
    youtubeにあるかなぁ。
    可愛いので見てみてください。

    返信
  2. 真実子

    Risukoさん
    マキちゃんは、お顔も可愛いけれど、性格もかわいいのですよ。
    ayaticaさん
    マキちゃんはいつも好奇心が旺盛で、見ていて飽きません。
    ミミと遊びたいのに、つれなくされて、へこんでいる様子、本当に可愛いんですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。