2 thoughts on “今日のミミとマキ

  1. yamaguchi

    梱包材の中に入って静電気は起きないのかな?
    私も装置搬入の時などに、同じタイプの梱包材の中に飛び込んで昼寝した経験が何度かありますが、出る時に静電気が凄かったです。
    (このタイプの緩衝材、欧州等を中心に流通している天然素材系のは静電気はあまり起きず、何と食べても大丈夫な物まであります)

    返信
  2. 真実子

    yamaguchiさん
    あの中で昼寝は気持よさそうですね。
    さっき、ちょっと試してみたんですが、静電気は大丈夫でした。
    最近、雨が多いせいでしょうか。
    食べても大丈夫=美味しい、ってことではないですよね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。