日曜日の朝

最近は、毎朝、6時半くらいに、
ミミの「ごはん頭突き攻撃」で起こされるんだけれど、
今日は、外のマラソン大会の音で目が覚めた。
mi080504e.jpg
年に何回か行われている。
でも、いつも不思議に思うのは、普段、
めったに走っているひとを見かけないこと。
普段、ランナーは、どこに潜んでいるのやら。

朝、ベットに、ミミの大好きなおもちゃを持ってきた。
mi080504a.jpg
真実ママ「ほら!ミミの好きなネズミさんだよ。」
(紐はすでに切れているが…)

mi080504b.jpg
ミミ「………」
真実ママ「あれ?興味ないの?じゃあ、ピンクの棒も、サービス!」

mi080504c.jpg
真実ママ「ほらほらほら、我慢しないで!」

mi080504d.jpg
ミミ「ガブッ!」
真実ママ「ハハハ、まだまだ子どもじゃのう。」

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

2 thoughts on “日曜日の朝

  1. 徳子

    いつも、楽しく拝見しております。Mimi-chanの写真には本当に癒されます。。
    前回のblogには大笑いしました。
    コメントがおもしろすぎます!!
    さて。台北でのjogging.
    私も台北に行ったときに走りたいと思っていたのですが、あまりに走っている方が少ないので、走りそびれてしまいました。(外国人があまりめだったことをするのはよくないかな、と思ったためです。)
    マラソン大会に出られるような方は普段はスポーツジムなどで訓練なさっているのでしょうか??
    次回台北に行く際には(今月中旬)、もし、たくさんの方が走っているような場所があれば一緒に走りたいと思っております。
    それでは。
    これからもmimiblogを楽しみにしております。
    徳子
    Dezi

    返信
  2. 真実子

    徳子さん
    こんにちは。
    いつもご覧いただいて、嬉しいです!
    私、元、陸上部員としては、
    年に何回もマラソン大会があるのに、普段、ランナーを見掛けないのは、いったいどういうことなのか?と、常々不思議に思っていたのです。
    未だに理由がわかりません。
    同じビルに、ボティービルダーが住んでいるので、聞いてみようかな?でも、マラソンとはあんまり接点ないかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。