ミミ

ミミと水入らずの生活も、あと少し。
ミミパパがいないから寂しいのか、
この数日間、ミミは普段より、かなり甘えん坊でした。

めったに人間の布団の中に入ってくることはないのに、
一昨日も、昨日も、入り込んで来て、私の腕を枕にして
寝ていたんですよ。

今日の午後は、外出から帰って来て、ソファでデジタルカメラの
写真を見ていたら、無理やり座っている私のお腹の上にあがって来て、
フミフミが始まりました。

そして、フミフミが終わったら、私の膝の上で、しばらく寝ていました。
これも、とっても珍しいことです。
抱っこも、人の膝の上も、嫌いなミミなのに。

とても気持ち良さそう。

By 真実ママ

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

2 thoughts on “ミミ

  1. 通行人A

    い~にゃ、い~にゃ、羨まし~にゃ!
    夜は添い寝、昼はフミフミとお膝の上でマッタリ?
    もう、真実ママだけずるいぞ! o(≧▽≦)o

    ミミちん、体と同じように、性格も丸くなってきた
    のかにゃ? (=`ェ´=) ム! ダレガ オデブ ダッテ?

    返信
  2. miyake-design 投稿作成者

    通行人Aさん
    はい、歳をとるにつれて、甘えん坊になっていく
    ような気がします。
    もうすぐ7歳です。
    (真実ママ)

    返信

miyake-design へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。