ミミ(耳)綿事件!

昨日の夕方、ミミの耳から大きな綿、しかも、
汚れた綿が出てきた。
私たちは、みんなびっくり!
「なんで?」
思い当たるのは、先週の木曜日、
獣医さんのところへシャンプー、つめきり、
耳掃除へ行ったことくらい。
「看護婦さん、取るの忘れたな!」
さっそく、病院へ電話したら、先生は、
「出てきたなら、それで大丈夫。」
何が大丈夫じゃ!!
すぐに病院へ連れて行った。
あんな大きなものが、約1週間も耳に
入っていたなんて……..
耳掃除をしてもらっても、相変わらず、耳をふったり掻いたりするから、
「病院変えようかな」と思っていたところだったのだ。
これで、決心がついたぞ。
mi070329b.jpg
直子ママ「ミミ、大変だったね。でも、ずっと食欲はあって、
      元気だったね。」

mi070329c.jpg
ミミパパ「どうして、なんにも言わなかったの?(言えないよ)」

mi070329d.jpg
↑これです。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!

2 thoughts on “ミミ(耳)綿事件!

  1. なか

    まあ~ミミちゃん可愛そうに
    大変でしたね。
    それにしても獣医さんの言葉は無責任でムカツキますね。
    出てこなくて中で腐敗が始まってたらとんでもないことなのに・・・

    返信
  2. Ritsuko

    有り得ない医療ミスですね!
    ミミちゃんが元気で何より。
    いい獣医さんが見つかりますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。