ミミの寝床—2|mimi的睡床-2

普通は手を伸ばしてうつぶせに寝ます。
よりくつろいでいる時は、
仰向けでお腹を出して寝たりします。
通常mimi都是趴著伸長了手睡覺的。
今天很輕鬆的四腳朝天翻肚子躺著!
m101125a.jpg
この日は、あまり眠くないのか、眼はぱっちりです。
いつまでも意味も無くゴローンゴローン、クネクネしてます。
mimi好像精神很好,
眼睛睜的大大的, 一點都不想睡的樣子。
m101125b.jpg
パパ「ミミ、何やってんの? 寝ないの?」
ミミ「クネクネ、クネクネ」
爸爸「mimi,你在做什麼? 為什麼還不睡呢?」
mimi (滾來滾去滾來滾去)
m101125c.jpg
あんまり面白いのでカメラを向けたら、
ミミ「ワゥ! 獲物発見!」
撮影中のカメラのベルトを掴んで離しません。
太可愛了所以mimi爸爸開始拿起相機對著mimi,沒想到…..
mimi「wow! 發現獵物!!! 」
mimi抓住爸爸相機的背帶展開攻擊。
m101125d.jpg
ミミ「捕まえたにゃん!! ガジガジ、キックキック」
パパ「おい、それ獲物じゃないぞ! 離しなさい、今ミミの写真撮ってるんだから…」
mimi「嘿 我抓住你了! (我咬我咬 我踢我踢)」
爸爸「mimi,這不是你的獵物啦! 快點放開! 爸爸要幫妳拍照喔… 」
やっぱり、昼寝ばっかりしてるから、きっとまだ眠くないんですね。
大概是mimi白天一直在睡覺,所以現在還不想睡吧。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です(月~金のお昼くらいから)。

5 thoughts on “ミミの寝床—2|mimi的睡床-2

  1. 通行人A

    ゴロにゃん!
     \     ___ 
      |/ ̄\ | \|/ \ ̄/
       /   / > || ▼  )  ミ ̄\
    / \///| (≧▼≦)/_ / ミ |   
       /    \ ̄//|   \  /
            //     / ̄
                 / 
    ミミ  「パパ、これから遊ぶにゃん!」
    パパ 「ミミ、勘弁して~、もう眠いよ~」
    追記:
    ミミちん、さすが夜行性の猫ちゃんですね。
    お目目ぱっちりで準備万端!
    パパさん、寝不足で、目の下に隈が、、、(笑)   

    返信
  2. もみじ饅頭

    ミミちんの、甘えた仕草に癒されてます。
    思いっきり、ミミちんのお腹に顔を埋めて、
    猫キックを浴びてみたい・・・。

    返信
  3. パパ

    Mollyさん
    通行人Aさん
    ミミは夜になると眼が冴えて、少し元気になるんです。飼い主と一緒です。
    もみじ饅頭さん
    にゃんこさん
    どうぞ、遊びに来て下さい。
    いくらでも触って下さい。
    お腹に顔を埋めて、猫キックを浴びて血だらけになって下さい(!)

    返信

通行人A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。