回復しました

皆さん、ご心配かけました。
励ましのコメントたくさんありがとうございました。
ミミはすっかり回復しました。吐き気も無く、うんちもおしっこも正常です。
食欲も元通りです。しょっちゅう「腹へったー」って騒いでいます。
m100504a.jpg
家でくつろぐミミ。
m100504b.jpg
気のせいか、以前より甘えモード。
m100504c.jpg
お腹気持ち良い〜。
m100504d.jpg
もっと撫でてよ〜。
m100504e.jpg
ワタシの手を毛繕いしてくれます。
昨夜は、一緒にベッドで寝てると、近寄って来てワタシの腕のうえに顎を乗せて寝てました。
ベタベタすると嫌がるクールなミミが、こんなことするなんて、びっくり。
かなりうれしいです。
(papa)

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です(月~金のお昼くらいから)。

6 thoughts on “回復しました

  1. 匿名

    目がいきいきしてます!
    よかったわーもう大丈夫ですね。
    体調の悪さに不安で心細かったでしょう…。
    じっとがまんするしかないんですものね。
    たっぷりと甘えちゃいましょうねミミちゃん。

    返信
  2. Molly

    mimiちゃん、元気になってよかったですね。
    何より甘えん坊になって、papaさんが羨ましいです。身体の具合が悪いときに傍で心配してくれたのがmimiちゃんにも伝わっていたのでしょうね。
    それにしてもお腹のモフモフ気持ちが良さそう!

    返信
  3. 通行人A

    ミミからのごあいさつ
           _____
        / / /  \ \
       /  /  / \  / \  \ 
      | | \ \/|||\/ / |
      |  \  \_\|/_/ /| 
       \\_\    /\    /|
       \\_ \   ||  / |
      ミ ミ  /(|||/ \|||)\ ミ __
    パパ  「ミミから皆さんにひとことあるそうです。」
    ミミ   「皆さん、本当にありがとうございました。 
          ミミはこの通り元気になりました。」
    追記:
    ミミちんが完全復活したみたいで、涙が出るほどうれしいです。
    もう何日、枕を濡らしたことか? (T_T) (←嘘でーす!)
     
    体をクネクネして、パパさんに甘えてる様子が何とも、、、
    可愛さが以前より「倍率ドン!」でアップしてますね。(笑)

    返信
  4. 通行人A

    こどもの日
       _ /|\ _
       \\  |  //
      /  /|\  \
    |========|
      \ (≧▼≦) /||   
      |  _⌒_   ||\ 
       \        /  /
        \ ⌒|⌒ /_/
        (_ / \ _) 
     
    ミミ  「パパ、前が見えにゃいよ!」
    パパ 「ゴメン、ゴメン! これでどう?」
       _ /|\ _
       \\  |  //
      /  /|\  \
    |========|
     | _▼ H ▼_ |\
      \ (≧▼≦) /||   
      |  _⌒_   ||\ 
       \  _    /  /
         (_|  /_/
            \ _) 
    パパ 「ミミ、良く似合ってるよ!」
    ミミ  「でも、ミミ、男の子じゃにゃいもん!」
    追記:
    すみません、コメント連投で、、、(笑)
    今日はこどもの日ですね!
    ミミちん、もう子猫じゃないけど、パパさん達にとっては
    目に入れても痛くないこどもだよ。
    いつまでも健康で、長生きしてね。
    もう心配かけるにゃよ! (笑)

    返信
  5. toramaru

    mimiちん、元気になって良かったですネ(*^▽^)ニコッ
    甘えモードはきっと看病のお礼なんでしょうか?(笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。