3 thoughts on “変な顔

  1. 通行人A

    不機嫌な顔?
    ミミパパ 「ミミ、ちょっと話聞いて!」
        \\ __ //  
        /   \|/   \ ̄\ ̄\
       | ▼ H ▼ | \ \  \
       |\(≧▼≦)///_| \
     _(// ̄\ ⌒ / ̄\_/  ̄ ̄ ̄
    ミミ   「にゃに?」
        \\ __ //
        / _ \|/ _ \  
       |/(≧▼≦)\|\ ̄\
       / \\ \ ̄ ̄/ // \ \  \
      |_\ \\_// / /_| \
    _|_/||||(// ̄\_/  ̄ ̄ ̄ 
    ミミ   「ファ~」
       |\\ __ //
        /   \|/   \  
       |  _ H / |\ ̄\
       /\ (≧▼≦)// \ \  \
      |\_  ⌒  / /_| \
    _|_/||||(// ̄\_/  ̄ ̄ ̄  
    ミミ   「パパの話、つまんニャいよ!」
    追記:
    パパさん、可哀そう!><
    って、通行人Aは勝手にミミちゃんの顔色から推測してますが、
    猫ちゃんは不機嫌と言うか、つまらなそうな顔をよくしますね。
    大抵、眠たい寝ぼけまなこの顔がそう見えるだけだと思います。
    そんな変な顔のミミちゃん(1枚目の写真)にじっと見つめられると、
    ドキドキしちゃいます。(笑)

    返信
  2. yamaguchi

    昨夜ライブカメラの方にお邪魔したら、ミミちゃんの様子が変?
    瞼が重いのに中々爆睡モードに入らず周りを気にする様子。
    暫く眺めていたら、画面の端から白い物体が通過w
    マキちゃんが居るので気になっていたのですね。

    返信
  3. 真実ママ

    通行人Aさん
    ミミは小さい頃から、ブスっとした顔をしています。
    ペットショップから連れて帰ったあとに気づきました。
    yamaguchiさん
    正確に言うと、マキのご飯が気になるのです。
    なんとかして、横取りしてやろうと、一日中、気を張り詰めています。

    返信

真実ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。