寒い朝

~お知らせ~
ミミカレンダーの出来上がりが、諸事情により、
少し遅れています。
あと1週間くらいかかりそうです。
「まだ間に合いますか?」とうメールを何通か
いただきました。
発送までまだ時間がありますので、
大丈夫です。
ご希望の方はメールをくださいね!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今朝の台北、引き続きとっても寒いです。
今日の予想気温は、9度~12度らしいです。
mi091221c.jpg
そして曇っています(朝7時45分ころ)。

ミミはソファーの上。
寒いのか、どうなのか、よく分かりません。

mi091221d.jpg

mi091221a.jpg

mi091221b.jpg
それにしても汚い我が家のソファー。
前にも書いたけれど、手すりの擦り切れている部分、
これはミミの仕業ではありません。
真実ママの手で擦り切れました。
そろそろカバーを買い換えなくてはと思うのですが、
我が家の家計の中では、ソファーカバーは優先順位が低い
(ミミパパのCDのほうが上^^)ので、なかなか実現しません。
まあ、お客さんも来ないから、良いか!
(By 真実ママ)

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です(月~金のお昼くらいから)。

2 thoughts on “寒い朝

  1. 通行人A

    クレーム
           |\__  //
          _/ /    \|/ \
        /  |  ミ ▼ H▼|
       /   / \  (≧▼/ \   ̄ ̄   
     ̄  \ / \  __ ̄// \  ̄ ̄
         \   ̄\  _/_ )
             ̄\|||)  ̄ 
    ミミ 「パパ、このソファ、何とかにゃらにゃいの?」     
    追記:
    わ~、このソファ、年季が入ってますね~。
    ブログに写真を載せちゃってもいいんですか?
    パパさん、CDはちょっと我慢して、新しいソファカバーに
    換えてはどうでしょう?
    少しは気分が晴れると思いますよ!
      

    返信
  2. 真実子

    通行人Aさん
    まったくお恥ずかしいですが、
    事実、こんなソファーに座って
    生活しています。
    カバーは6500元(約18330円)くらいします。
    迷っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。