ミミ、また入院です。

先週、再度胸水を抜いたミミ。
腹水や胸水はほぼ無くなりましたが、肝臓が腫れています。
そして先週末からどんどん体調が悪くなって、翌日月曜には
ご飯を食べなくなりました。

看護師さん(先生の奥さん)にLINEしたら、
すぐに先生から電話がかかって来ました。

先生からの電話に、私、大泣き(会社で)。

病院へ連れて行くと、脱水症状がひどいとのこと。
酸素室に入院させて、先生がつきっきりで世話を
してくれています。

先生、ミミが大好き。患者もミミだけ。
先生は隣の部屋で寝泊まりしているので私達も安心です。

一日経って、先生がシリンジでごはんをあげています。
ミミ、ごはんに喰いついています。食欲が出てきたようです。

まだ体重が少なすぎて、家に帰れません。
ミミが穏やかな最期を迎えられるように、
先生と看護師さんががんばってくれています。

7 thoughts on “ミミ、また入院です。

  1. Ritsuko

    ミミちゃん、パパもママも先生達も付いてるからね!
    食べたくなったら食べて、あとはリラックスしてね。

    返信
  2. 真實媽媽

    Dear 大家,謝謝你們的鼓勵。她還在住院,體重太輕 (1.5kg)、沒力氣,但是胃口還好,所以,
    明天醫生允許的話,我們想帶mimi回家~太可憐,我們太難過….

    Ritsukoさん
    ありがとうございます。
    まだ自力で立てないので、今晩も先生がお世話をしてくれます。
    でも、明日は連れて帰りたいです….ミミが可哀想で…がんばりますね。

    返信
  3. 讃岐おばさん

    ミミちゃん、お家に帰れると良いですね。
    真美子さんもお体大切になさってくださいね。

    返信
  4. miyake-design 投稿作成者

    讃岐さん
    ありがとうございます。
    ミミは立ち上がれないけれど、食欲はあるので、
    少し安心しています。

    返信

讃岐おばさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。