ミミのその後 その4

今日、めでたくミミの点滴の針を取ることができました。

昨日までの様子

点滴のチューブが取れたら困るので、昨日までは、ステンレスの
フェンスを置いて、ミミが遠くへ行かないようにしていました。

今日の様子

点滴を卒業したミミ。フェンスを撤去してミミの大好きな
クロネコヤマトの段ボール箱を元の位置に置きました。
(両隣に素敵な家があるのに、段ボールが良いんですよ)。

ちなみにミミの寝ているところは、今回、看病のために買った
私の寝袋の上です。このふわふわした感触がたまらなく好きなようで、
昼間も片づけられません。

まだ足がよろよろしているので、トイレは近くに置いています。

そうだ!何と、目も見えるようになったのです。
信じられない…

2 thoughts on “ミミのその後 その4

  1. Ritsuko

    ミミちゃんの目、本当によかったです。
    大好きな物に囲まれて、ゆっくりがんばってね!

    返信
  2. 真実子

    Ritsukoさん
    ありがとうございます。
    わたしたち、狐につままれたような気持ちです。
    先々週から2度調べたのですが、確かにミミは獣医さんの診察中の光に
    まったく反応せず、家でもミミは見えないようで、障害物にぶつかっていました。
    それが今は、うすぼんやりかもしれませんが、ちゃんと見ているのです。
    瞳孔はほぼ開いたままのようです。
    ミミの目に痛みはないようなので、ほっとしていあす。

    返信

Ritsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。