ミミのその後 その3

ミミ、がんばっています。

一昨日まで入退院を繰り返していましたが、もう家での
治療で様子を見ましょう、とのことです。

犬や猫のリンパ腫は、猫の場合、化学治療をしなくても不思議と
良くなる場合があるそうです。どうやらミミもその幸運を手に入れた
ようです。

ミミは高齢なので、獣医さんの意見を聞いて化学治療は行いません
でした。

入院中のミミ。酸素の濃度が調節できる集中治療室です。
と言っても、とても珍しい病院で、入院しているのはミミだけ。
先生の方針で、ペットのストレスになるような入院はなるべく
避けているそうです。

我が家に点滴の機械が運ばれて、24時間で点滴を受けています。
多分、今日くらいに、点滴の針を抜くことができそうです。

2 thoughts on “ミミのその後 その3

  1. Ritsuko

    ミミちゃん、細い腕でがんばってますね。
    好きなもの何でも食べてね。
    遠くから応援してますよ!

    返信
  2. 真実ママ

    Ritsukoさん
    こんにちは。
    ありがとうございます。
    本当に骨と皮みたいなので、身体を撫でるのも
    痛そうでかわいそうなんですよ。
    この3日間で体重が徐々に増えていっているので、
    少し安心しています。

    返信

Ritsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。