5 thoughts on “う~ん、気持良い~

  1. ayatica

    はっ!ミミちーん!
    気持ち良さそうにしてるますね。
    ももものお口になってる~
    ミミちゃん、ホワホワですね。
    シャンプーに行ったのかな?

    返信
  2. 真実子

    ayaticaさん
    実はシャンプーの前日なんですよ。
    Ritsukoさん
    相変わらず、ミミの中がすぐに黒くなって汚れてしまいます。
    虫はいないけれど、分泌液が多いので、汚れるらしいのです。
    新しい先生は、炎症を起こしていると言っていました。
    前の先生と、前の前の先生は、まめに掃除すれば大丈夫だって言っていたんですが…

    返信
  3. ayatica

    あっ。
    シャンプーの前日だったのですねー!w
    ミミちゃんはいつもホワホワだわ。
    ミミちゃん、お耳の調子が良くないのですね。
    猫ちゃんによって、分泌物が多い子、少ない子っているみたいです。
    うちのは耳は平気だけど、目やにが凄いです。

    返信

真実子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。