顔その2&ミミカレンダー

mi071210aa.jpg

mi071210bb.jpg

mi071210cc.jpg
似てる…
像嗎?!….
(好像有點勉強…..)

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 ↑請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
mimi 有參加日本的”部落格人氣排行榜” !! 謝謝 !!
歡迎留言喔!!(中文也可)

〜2008年ミミカレンダープレゼント〜
2008calendar1207.jpg
●ミミ卓上カレンダーがそろそろ出来上がります。抽選で100名様に差し上げます。
ご希望の方は、何でも良いので写真を添付してメールを下さい。コメント、郵便番号、住所、お名前もお願いします(日本、台湾、その他の地方、どこでもお送りします)。
締め切りは2007年12月14日頃です。
●写真は、近所の風景、自分の散らかった部屋、朝ご飯、喫茶店のモーニング、自分のペット、変わった飲み物、マンホール等、何でもかまいません。お名前は公開いたしませんのでご安心ください。

●「What happend today」や「台北ウォッチング」「ミミブログ」などで掲載させていただきます(掲載しては困る写真は送らないで下さいね)。

●写真の送り方が分からない方、デジタルカメラを持って無い方は、コメントや最近思ったこと、面白い話、面白くない話等を書いてメールを下さい。

●100名様なので、当たる確率大です。ご応募お待ちしています。
ミミ「待ってますニャン!」

●「2008 MIMI桌曆」目前已製作完成囉!有興趣收藏的貓友們歡迎預約。
台灣地區獲得「2008 MIMI桌曆」的方法如下:
請直接將10元回郵信封寄至:
10687 台北市仁愛路四段68號9樓之10, 920室
三宅健司廣告設計 收

即可完成預約動作。
回郵信封的收件人地址和名字要寫清楚喲!
只有50個名額,送完為止喲!

8 thoughts on “顔その2&ミミカレンダー

  1. 晰訣

    請問能把抽籤月曆的方法翻成中文嗎?^^”
    我拿到翻譯軟體翻 結果看不懂|||
    PS:如果家中沒寵物也能抽嗎?

    返信
  2. maa

    似てないですって(笑)
    かわいいミミちゃん怒っちゃいますよ~(笑)
    でもマンホールも、顔に見えますね・・・。ジェイソンみたい。

    返信
  3. vivi

    to 晰訣:
    我們已經把台灣地區獲得MIMI桌曆的方法寫上了喔!
    將回郵信封寄到我們公司就可以了喔。
    只有50個名額,送完為止喲!

    返信
  4. まっさえ

    今年も応募したのですが、無事にメール届いてるかなぁ?
    讃岐うどんの写真、送ったんですが、、、
    念のためコメントでお返事いただけたら、嬉しいです。

    返信
  5. maa

    こんばんは
    今日もう一度じっくり見てみたら・・・ちょっと似てる気がしてきました(笑)

    返信
  6. 真実子

    まっさえさん
    ちゃんと届いています。
    連絡がおくれてごめんなさい!
    maaさん、Ritsukoさん、
    まんまるなところは、
    似てますよね!

    返信

真実子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。