ミミのベッド

ミミの夜の寝場所は何カ所かあって、気分で決めるらしい。
m091104a.jpg
ミミ「さて、今日は、ベッドで寝ようかニャ」
m091104b.jpg
ミミ「あれ、ミミ専用のお布団がにゃいよ」
m091104c.jpg
ミミ「パパさん、ミミのお布団用意して下さい」
m091104d.jpg
ミミ「そうそう、これこれ」
ベッドの半分はミミが占領している事が多いです。

↓猫ブログランキング参加中 よかったらクリックしてね!

人気ブログランキング
 請大家幇mimi毎天按一次緑色的“人氣blog Ranking”〜〜
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ミミのリアルタイム映像、または台北風景配信中です(月~金のお昼くらいから)。
ミミが写ってなかったらゴメンちゃい。

1 thought on “ミミのベッド

  1. 通行人A

    ミミパパ、カンゲキ!
      /\ _ //
     |/   W  \ ̄\ ̄ ̄
     |  ▼ H▼|
      \\ (≧▼/ \
       \   ̄    |  |/
         \\ /  | / /
         (_|  //  ̄ ̄
          (_ /
    ミミ 「さて、そろそろ寝ようかニャ。」
      |\  _//
      |/ ▼ H▼\
      |  ̄ (≧▼ /
     / \ _ ⌒/
    |  \ __/ \ \
     \  \    /  / / )
     (_/  ̄ ̄ \_) ̄ ̄
    ミミ 「ねえ、パパ、今日はミミと一緒に寝ニャい?」
    その時、布団の上に重さを感じて、目が覚めたミミパパ
     「おっと、夢かよ!  ミミ、重いから上に乗るな~!」  
    追記:
    日本では、これからネコちゃんが暖かい場所で丸くなる季節になります。
    「ベッドの半分はミミが占領している事が多いです。」って、どういうこと?
    それじゃあ、ベッドの上ではミミちゃんではなく、ミミパパや真実ママの方が
    丸くなって寝てるんですか? それは可哀そう~! (笑) 

    返信

通行人A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。