2016年1月21日のランチ

しばらくお休みをしていたランチ。

これから、少しずつ、更新してゆきますね。

 

L160121a

ベジタリアンのスタッフのお弁当。

色が綺麗です。

 

 

L160121b

これは、私と同じく、身体を鍛えているスタッフのお弁当。

野菜やキノコが多いです。下は、麺でした。

朝は、一緒にプロテインを飲んでいます。

 

 

L160121c

これは私のランチ。お弁当屋さんで105元(約367円)。

私が買いに行くと、いつも」店員さんが何も言わずに、

「雞腿,不要飯,雞腿不要胡椒粉,要切」

(鶏の足、ご飯無し、鶏は胡椒抜き、足は(食べ易いように切って!)

と、奥の調理場に声をかけて、代わりにオーダしてくれます。

 

私はお昼は、炭水化物を抜いています。なので、じゃがいもが

沢山入っているカレー(しかも、八角の匂いがする)や、

練り物は残しました。えっと、他のおかずも、少し

塩味が強かったから、半分くらい残してしまいました。

ソースやケチャップがどぼどぼは、大丈夫なんですが、

塩が、多すぎるのは苦手です。

(By 真実子)