台湾にも無糖麦茶が!

待望の無糖麦茶が発売されました。

もちろん煮だし用、冷水用の麦茶は日系のスーパーで
売っていますが、毎日作るのは、すっごく面倒。
なので、ものぐさな人はこのペットボトルの麦茶の
登場を待っていたと思います。

麦茶の写真が何となくウィスキーにも見えますが…

1本24元(約109円)です。590ml 。
もちろんネットショップで箱買いするともっと
お得です。

今、大手のネットショップPChomeを見てみました。
24本入りで391元(約1,790円)。
でも、すでに売り切れでした。

残念。箱買いしようと思っていたのに。

ーーーーーー
週末は台風がやって来そうです。
会社のあるビルは水漏れがあるだけで、
多分、大丈夫だと思いますが、引っ越し先は
新店渓谷」があるので、水が溢れないが心配です。

マンションは高台にあるので大丈夫ですが、
渓谷の周りのビルや家は危なそうです。
先に渓谷の水を放流するのでしょうか。
詳しくなくてよく分かりません。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。