明日は旧暦の7月15日(大拝拝)

明日、8月30日は陰暦の7月15日。
台湾では恒例の大掛かりな、お祈り(大拝拝)が行われます。
それで、お供えするお菓子などをSOGO復興館にあるCity Superへ
買い出しに行きました。三宅デザインの恒例行事になっています。

今回は3人のスタッフと一緒に。
昨年は、私が忙しかったので、クレジットカードをスタッフ達に
渡して行ってもらいました、

スタッフ曰く「値段を気にしないでお菓子を手当たり次第に買えるのって、
最高に幸せ!」
本当にそうですよね。
年に一回ですから、派手にやらないと!

買い物を終えてレジにやってきました。
ものすごい量なので、後ろに並んでいる人はいません。
ごめんなさい。


帰りはタクシーの荷台がいっぱいになるほどの、収穫物を携えて
会社へ戻りました。

明日の午後、みんなでお供物を並べて、お祈りします。
お祈りが終わったら、お楽しみの時間。お供物を分けて、
各自が持って帰ります。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。