大拝拝 民国112年

本日(8/30)の午後、つつがなく2023年の大拝拝
終わりました。かかった時間は準備も含めて、30分
くらいです。「今年も温かく見守ってくださいね」
と、もごもご言いながら、お線香を持ってお祈り
しました。

場所はいつもビルの前。

午前中に激しい雨が、少しだけ降ったのですが、
台北の夏特有の、午後の雷雨はありませんでした。
濡れずにすみました。

会社にはキリスト教徒のスタッフが残って、
電話番をしてくれたんですよ。

拝拝が終わって、お供え物をスタッフたちで分けました。
上のが一人分。みんな家へ持って帰ります。
または、自分の机の引き出しの中に、かな?

会社の棚には、皆でいただくものがストックされています。

冷蔵庫には飲み物と果物があります。

当分のあいだ、おやつを買わなくて済みそうですね。
私は、もちろん、もらっていません。いつもやせ我慢して
「要らない」と答えています。
だけど実はこっそり甘いものをよく食べているのですよ。

会社でいちばん体脂肪率が高いのは、私です。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。