大拝拝 民国111年 その3

前回の続きです。
今日は旧暦の7月15日。
大拝拝をする会社がいちばん多い日です。

向い側のビルも赤いテントを建てて、準備をしていました。

三宅デザインは、リモートの関係で、スタッフがいちばん
会社に集まる一昨日に済ませました。

今回は、赤い線香差しが大活躍。
袋や箱にお線香で焼いて穴を開けなくてもいいから、
綺麗なままお供え物を回収できました。
線香差しを考えた人、頭良いですね!

三宅デザインでは、拝拝は年に一回しかしないのですが、
会社によっては、月に何回かするようです。

さて、今週の仕事もそろそろ終わりです。
まだスタッフが4人残っていますが、私はもう
年なので、最近は先に帰ることにしました。
今週の土日も、漢方医へ行く以外、何の予定も
入っていません。嬉しいです。自分の好きなことが
出来ます。

ランキング参加中 よかったらクリックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。